ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
09'監事
09'監事
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 09'監事のPRIDEブログ › 久しぶりの更新です!!

2009年10月21日

久しぶりの更新です!!

全国大会も無事に終わり、ようやっと落ち着いたところです。大会期間中、エクスカーションの懇親会以外は殆ど式典会場にいたので、写真が殆ど撮れない状況でした。しかし、大きな事故もなく無事に終了することができ、良かったと思います。LOMのメンバーは副主幹としての役割を十分に発揮できたと思います。日本JC役員の運転手や駐車場係など笑顔で行動していたことに感動しました。大会に関しての関わり方はそれぞれでしたが、皆さん本当にお疲れ様でした!!そして、大会に対して多大なる協力を頂き感謝します。ありがとうございました。今大会に関わって頂いた皆さんに感謝します。
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!
久しぶりの更新です!!



Posted by 09'監事 at 15:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。