ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
09'監事
09'監事
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › 09'監事のPRIDEブログ › 新入会員6名入会!!

2009年01月30日

新入会員6名入会!!

新入会員が、6名入会しました!!
熱いメッセージを語った花城理事長の思いが伝わったと思います。
本気で取り組める組織、JCの魅力を自身で感じ取ってもらいたい!と思いました。
また、総会・懇親会にご来場頂きました、ご来賓をはじめ、シニア会の先輩方、大浜地区会長・新崎ブロック会長並びに各LOMの理事長をはじめとする同士の皆様、盛大に盛り上げて頂き感謝します。ありがとうございました。
私自身、ラストイヤーということもあり、感謝と感動の1年間にしたいと思います。
「PRIDE」のスタートです!!
新入会員6名入会!!




Posted by 09'監事 at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。